おっす!3日ぶり!

昨日は打ち上げにいってきたのです。。 いまさらの卒業の打ち上げなのです。。。。 2年生の時のクラスの打ち上げなのです。。。。。 ボーリングにいきましたよ! 晩飯はみんなでびっくりドンキーにいったんですが・・、 なんとAamonは初ドンキーでしたよ! …

健康診断!

健康診断があったのです。新しい高校のね! いや〜〜、、新しい友達もちょくちょく増えてきたし・・。 まぁ、順調は順調です。。 でも、めっちゃしんどかったです・・・。 もう高校いくんいやや〜〜!!! たすけて〜〜〜・・・・・・ 勉強いやや〜〜〜・・…

レ・ザア・マシオウ!!!!!!(戦いのアート!!!!)

先日、からくりサーカスの新刊を買いました・・・ ただただ、ギィ先生に涙した一冊でした・・・・・。 そんな事はさておき、・・・・PS3の発売が11月って、 どういうことなんですか!!!??!! 僕が何でこんな切れてるのかといいますと! 僕はこの4〜…

持ちキャラはさくらとブリジットとフォックスと百式です!

えー、今日は・・。。 雨が降ってて・・・・・・・ フリマが中止なってて・・・・・・(行きたかった! だから友達と遊んで・・・・・・・・ スマブラとかマリオカートとかして・・・・(64!((古い!!(((ほっとけ!!! あ!そういえば64で思い出…

グダグダ日記スタート

はいっ!始まりました!アモン侯爵のぐだぐだ日記! この日記では日常のことや、書く事がなかったら、 大好きなメガテンやそれに出てくる悪魔や天使の話をちょこちょことさせていただきます。 音楽の話もちょろちょろとさせてもらおうかな??と思ってる次第…