おっす!3日ぶり!

昨日は打ち上げにいってきたのです。。
いまさらの卒業の打ち上げなのです。。。。
2年生の時のクラスの打ち上げなのです。。。。。
ボーリングにいきましたよ!
晩飯はみんなでびっくりドンキーにいったんですが・・、
なんとAamonは初ドンキーでしたよ!
さっそく裏メニューの特大コーラをたのんでやりましたよ!!
すっごく大きくて良心的を通り越して迷惑なほどでした!
グラスがまるでトロフィーのようでしたよ!
ちなみに僕が食べたのは・・・・
カレー&目玉焼き&ハンバーグがセットになってるやつでした。。
っていうかね、正直言ってね・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろくなかったのよ!!!!!!!!!!!!
ごめんな・・・みんな・・・・・・・
でも・・・皆もそう思ってるやろ・・・・・???
酷かったです・・・・ほんとに・・・・・
愚痴ってばっかりもアレなんで、前向きな事を考えて生きていきます・・・。
だれか・・・・励ましておくれ・・・・・
今日のところはさらば!
P,S俺のブログってただの日記やなぁ〜・・・
まぁええか・・・。。これからはなんか、
誰かが幸せになることをやっていきます!(笑