持ちキャラはさくらとブリジットとフォックスと百式です!

えー、今日は・・。。
雨が降ってて・・・・・・・
フリマが中止なってて・・・・・・(行きたかった!
だから友達と遊んで・・・・・・・・
スマブラとかマリオカートとかして・・・・(64!((古い!!(((ほっとけ!!!
あ!そういえば64で思い出したけど、なんかもう売れへんようになるらしいっすね。。
昔の電化製品やらなんやらかんやらを・・。PSE法やったっけ??
もう施行してんのかな????四月中やってゆうとったけど。。
・・・・・・ということは・・・・・・・????
スーファミのカセットとかもかなぁ??!!!!
もしそうやったらどうしよ!スーファミメガテンシリーズ買われへん??
プレステもアウトなんかなぁ??今、僕が持ってる最新のハードがプレステ・・・(泣
いやいや、そんなことより!なんか色々大変や!
誰に言うたらこの法律は無くなんねんやろ・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・、あの人に言うたら何とかなるかなぁ???
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
小泉はん!!!なんとかしておくんなはれ!!!!!!!!!!
・・・・・・・
詳細知ってる人、できれば教えてください(笑